メイプルストーリー もみじサーバーで活動中の玉蜀黍のブログです^^

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

     lBsMojR9.png
※タイトルは内容と全く関係ありません。

突然だけど、ブログ作ってから早速更新してなかった・・・

普段メイプルやめた後はすぐ寝る準備(読書:ONE PIECE)するからブログ書く時間ないんだよねぇ。


マンガ読む暇あったら書け!って思うでしょ?


僕は22:30には寝ないと朝の調子狂うんだよね(たぶん)
それで気持ちを落ち着けるために1時間前には布団に入るね(←ここで読書

メイプルを21:30にやめるとして・・・

こんな感じです!!


今日は早く帰れたからこの時間つかってパパッと更新しちゃいます。



メイプルでの活動はどうかと言いますと
20090208No1.png
赤ワイ狩りです
もちろんソロで!


卵を吸うというのもいいですけど、お金ないですし
そもそも吸ってレベルを上げるというのは自分のプライドが許しませんね!
※周りの吸ってる人を否定してる訳ではありません

同じ敵に飽きて気分転換にってことはありますけど・・・(プライド弱ッ


それでも俺は赤ワイで独り狩りをします。
20090209No1.png
レベルアーーーーップ
108になりました。

これで骨吸えますね


今回はこれくらいで~

以前“玉蜀黍戦記”というブログをやっていましたが、なかなかランキングも伸びなかったため新しく作り直してみました^^

たぶん
・ブログがつまらん!!
・玉蜀黍(トウモロコシ)が難しくて読めない

だと思うんですよね。自分の思い当たるものは

玉蜀黍←読めないと検索とかもできませんしね^^;


なのでブログの名前も簡単にして・・・

・・・まぁ、内容は書く人間が同じなのでどうなるかは分かりませんが楽しめるようなブログにしていこうと思います!!
